忍者ブログ
日記とか テイルズとかはこっち uminomoco.exblog.jp     たたんであるとこはネタばれです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この山をこえ(ry
夜遅くになったらまた落ちこんできたんだよ!
これ以上考えたらよくなかった^^^

でも勉強になったと思うしかないね
これからは気をつけよう・・・そういうもんだって分かってたのに

すっかり忘れてた^^

というわけで今日は絵を描いていたよ~

絵をかくと頭のごちゃごちゃが消えるかんじ^^

結構のってきたけどもう寝ないと

おやすみなさい^^ノシ
PR
[I]
だめだ(^o^)
昨日結構寝たのとお昼ねしたので眠れないや\(^o^)/



眠れないとかないんだけど仕方ないからまた覚醒日記…
覚醒したらいけないけど(^o^)


この前ロンクーとティアモの夫婦会話きたけど背が結構ちがくて良かったよ!
ティアモは絵だとでかそうだけどグラフィックだとリヒトより少し大きいくらいで
もこイメージだとやぐちさん的な感じになった(^o^)


ロンクーは普通にでかいし年のさならぬ背のさもよかね^^^




あとカラムとソールの支援だと画面が埋まるw


マリアベルとカラムの支援でカラムの体について話てたしカラムはそのことに触れられたくなさそうだし深まる体の謎だねww

まぁ支援Sにした人は知っているんだろう(^^)




あずるきはあれだねせいこんきょうだいねたでぺろりすとだよね(^o^)
イメージ的に双子的にちかずくけど 姉が支配的にというかきょうだいだとるきあずになるとか 弱味というかなにもされてないけど(!)勝手におぼれるあずみたいな^^

あとは色がいいよね双子とはまた違う感じでいいo(^-^)o あっそうか(>_<)それだと頭がはいいろというか銀には出来ないのか/≡\
ほんとは緑だけど^^
ご退場~
今日もネタばれ気にしていないよ気をつけて^^

















すみあの結婚の話そういうことだったのか
話がわからなつつもなんとなくそうなのかなって聞いてたけど
話があれだから強制的になるのねw
いきなり結婚し出すし恐ろしい女とかうけるww

セーブしちゃったけどまぁいいやw
あずるききょうだいも見てみたいけどいつも誰かと同じでもあれだしね^^
オリヴィエの他のお相手候補も沢山いるし^^

てかオリヴィエてあの章から登場するのにどうやって結婚させるのww
分からないんだけどww



ルナティっクはあれだね!
なんか他のみたいにやるうちに楽になってくるのかと思ったけど
始めからみんなをなるべく成長させるようにしないとだめっぽいw
もう始めから決まってきてるw
多分マップに敵も湧き出ないし箱も高いしダウンロードのは勝てないくらい強くされてる^^^
経験知の入る量も少ないww
もちろん果樹有るで始めたけどいつも半分以下の数になってるし、
一ターンごとにくらいセーブしてるしレベルアップのためにリセットしてるし
もはや遊んでいる意味はあるのかって感じだよwww


人生始めて知る捨て駒の意味!
よく言ったもんだ捨て駒とは^^^^




今日はもう休みましょう
ダウンロードのやついいアイテムとかご褒美とかつけててずるいよね!
まぁなくても買うつもりだったけど・・・
量が多くて考えないといけないね・・
アイテムとかのシステムだけじゃなくてキャラの3Dのも仲間になるのだけでもいいから
もっと違いがあったらまぁいいかなって思うけど^^^^

ミネルヴァちゃんかわいいねなにあの鳴き声かわいすぎるww

サーリャとヴィオールの支援も面白そうw
サーリャのはいつも続きが気になるんだよ・・
サーリャというか相手のみんなのこと知れる感じのが多いね^^

興味深いわ


ルナティっクはあれだねとりあえずフレデリックをフル活用だねwww

やっぱり無口のほうが可愛い感じだけどしかたない\(^0^)/
元気なあたし口調も作ってみたかったけどもう作れないw
こんなところにも、屍兵が…!

ルナティックってどんなだろうと思って無口キャラで始めてみたら支援が全部何言ってるのかわからなくなったのでデータを作り直して今日は寝るよ^^
無口可愛いんだけどね・・

追ったーじゃなくてこっちに書こうと思うと書くころにはなんだったのか忘れる
あそうだちょっと思い出したサーリャとリベラの支援もよかったよ

♂のご結婚はどうしよう・・・なんとなくあれにはスミアがお似合いな気もするけど
やっぱサーリャと結婚してしてあのセクシーなの見たいしそのほかにも子供の色とか色々悩みどころだよね^^
















いいから、走れ!!
サーリャの私怨はやっぱり楽しいね^^
ののとのやつもよかったよ^^
意外とまともな人だよねサーリャ
実験一人で楽しそうw

ロランもお母さんよりなんとなくマイルドなかんじなんだね
上半身はむき出しにするのに帽子をとらないポリシーも素敵だね^^

あずーる描いてる人あんまりいないね人気ないのかねうけるww
やさおとこいいよあずーるかわいいよ!

そしてちゃずーるはすっごいタイプです^^^やばい・・・


他にも書きたいことあった気がしたけど忘れた><;
 
…少し、むずがゆいな
昨日夢で 覚醒の その後のちょっとした場面が 何タイプか 宣伝で流れる っていうのを見ました


ひとつは
マルスがおじいちゃんって設定でルキナとクロムと三世代で同じ服装で手を繋いでわっかで楽しそうに回ってた



あと マムクートは少なくなると魚みたいに性別を変えて交配するって設定になってて
ンンが男の子になってチキと子どもを残すみたいな話になってた



二つしか見れなかった^^







あとついったに
バッドエンドだとか あれがああだとか書いたけど多分そんなことはないし
はさみでもちょんぎれてもないよ^^
多分!
覚醒記
ついったに書いたけど消したやつ
覚醒のことは日記に書こうかなこの誰も来ない日記で^^^

ヘンリーとサーリャ意外とやさしくていいいね^^*
なんか賑やかな家族だよねww様子がおかしいw
そして娘の復讐と必殺発動率が凄いww
瘴気の沙汰じゃないw
でももっとこれからどんどん100%に近づく予定
無傷だから復讐ですらないしw

確実ににこれはちゃんと呪われているよね^^!
お母さんがちゃんと怨念的なお守りで呪っておいたんだね^^^

イイネ(´◉◞౪◟◉`)!
ぽやげNo1

うろマスター^^
本物はもっとかわいいですごめんなさい!

レゴとヨーダがかわいいんだよー


写真いろいろ




もう散ったけど今年は梅がすごくよく咲いていたよ!初めて写真を撮ったよ

















主に景色しかないけど
グアムの写真も出てきたので載せるね!



トイカメラ風モードで撮ってみたよ




  





  
朝焼けすごくよかった  






イルカが船と一緒に泳いだ





夕方も雰囲気よかった







バーベキュー






地面の写真
  






砕け散る目覚まし


黄色いのはでんちゅら描きたかったんだよ~
  









いりあさんが去った後恒例のネガメタイム^^





















1どーぶる


今日はずかん開いたページのポケモン描いてみよう企画をやってみました
テレビ台が来たよ


とりあえず設置したよ!

低くしてよかった低いのやっぱりかわいいね

コンセントのところぎりぎりになっちゃったから
火事にならないか心配><

パソコンと毎日の携帯とゲーム機各種の充電とかもあるから配線が見苦しいくらい沢山;

でも部屋6畳なのにコンセントのアナ6個もあるよ!助かる^^

ふつうかな><;

多分普通って4こくらいだよね?




明日は1時間早起きだ・・寝よう><


去年からお部屋のビフォアフ載せようと思ってまだやってないや
今日は(థωథ`)記念日♪
わーやっぱり テイルズの人でトレーナーやりたいww

やるか!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
calender*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web clap
tuna.be
profile*
HN:
もこ
性別:
非公開
趣味:
お絵かきとか
自己紹介:
こそこそと

日記みたいになってます

文章や内容がよく意味不明です

変な変換検索よけ

みればお分かりになると思いますが
原作者、出版者、企業等の関係各位様とは 一切関係ございません
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny