忍者ブログ
日記とか テイルズとかはこっち uminomoco.exblog.jp     たたんであるとこはネタばれです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青と赤と黄



イリア描いた!

ウルフナイトだって
PR
 
カラム誕きた・∀・!


最近覚醒やってる人増えましたね!
普段電車に乗らないから分からないけど
週末電車でお出かけしたら40人くらいすれ違ってました


ヘンリーとノノ、マリアベルの支援を見たらちょっと不安になったw
リベラとノノも可愛かったです
ノノが絡むとほのぼのかわいい^^*

たいふういっか
日記お久しぶりになってしまいました


前から思ってたけど絵師さんFE化楽しそうだよね

でも鎧とか武器とか動物のデザインまでするとなるとなかなか描ける人じゃないと難しそうですね!



最近早く寝ようと試みてます

寝ないと駄目なやつだし徹夜もほとんどしたことないです

夜が明けても朝か昼には寝るよw

遅いよアピールじゃなくて誘惑を絶ちきれないだけです

あれだよ夜になると上がるテンションとやる気w
なんか日記とかかきたくなるしw
のったときも寝るのもったいなくなるよ


五時間以下で平気な人とか羨ましい
自分よりは寿命が長いようなもんだよね(笑)








台風が過ぎてもう少しで朝焼けあるのかな今回は…

外がなんか夏的な?いい空気してました(笑)
  
緑の兄について
 
きゃらそーと
順位 名前
1マーク♀
1シャンブレー
3ガイア
3ベルベット
3リベラ
3サーリャ
3オリヴィエ
3セルジュ
3ヘンリー
3ルキナ
11 ロンクー
11 マリアベル
11 セレナ
14 ウード
14 アズール
16 ジェローム
17 チキ
17 エメリナ
19 ノワール
20 ブレディ
21 ンン
22 ソール
23 クロム
23 フレデリク
25 スミア
26 デジェル
27 ノノ
27 サイリ
29 リズ
30 ヴェイク
31 ギャンレル
32 インバース
33 グレゴ
34 ドニ
35 リヒト
36 シンシア
36 ロラン
38 バジーリオ
38 ヴァルハルト
38 レンハ
38 パリス
42 ファウダー
43 ティアモ
44 マーク♂
45 アンナ
46 ソワレ
47 カラム
47 フラヴィア
49 ミリエル
50 ヴィオール





らしいよ(・∀・)
てか50人だったんだ!



昨日のろみじゅり上映会でいりあが湧き出てくれたので
ルナでいい武器いっぱい買えたよ!





人の名前をもじるの禁止令
火起こしからの通達
 
無題
こんばんは(^-^)


昨日のすれちがいで銀髪アサシンセレナがよかったよ~

銀髪今ノワールだけどかわいいし自分はみんな銀かわいいと思ってしまいます
銀要因は重要だ^^ヘンリー重宝
あっでもアズールとか想像できない(笑)

デジェルの薄い茶色も可愛かった
目の綺麗な青とあってて
誰の色だろう


何色でも子供達は子供達なんですけどね^^
かわいいと反応するって話


昨日は書くことないと言ったけど
花嫁とかアングラとかエメリナさんとか
ツイッタとかで沢山話したのでまた改めてこっちでっていうのが なんだかしっくりこなくて




………
とくに書くことないけど日記を書きます。

巷ではてふぇすだったんですよね今週末は
今年は長くやってたみたいでうらやましい!
何だったんだ去年^^^^



みんなのPLAYBLOG見ていたんですけど画像付きで楽しいですね!
時間が沢山ないと読み切れない!

あとオリヴィエはTじゃなかったんですよ。。ショック あたりまえですけどw
わかってましたけど夢をね^^

結構書いたことで間違えあります直してないのですが





今日は昼寝した時初めて目を見開いて寝てしまってですね薄目じゃなくてですね
ショックでした・・・

見かけた人がふざけてると思って声掛けたらしいんですけど
目を開いたまま自分が「びっくりしたぁぁぁ・・・??!?」

ってなったんで見かけた人もびっくりしたらしいです。

なんか得も言われぬ不思議な感じでした。
今まで見ていたような気もするんだけど急に意識して見れたみたいな

起きないと・・・と思ってたので目を開いたまま意識を失っていたんでしょうね。
僕の名はマルスだ
この曲好き^^

 
プレゼント for you
今日は携帯から更新しますよ(^-^)

この前家に帰ったら妹が3DSをやっていました

一番始めに何のソフトやってるのか!?と思いました
普通にマリオです


そんで丁度最近あやつの誕生日だったんで
モンハンと覚醒どっちかあげるから選べと言いました

妹はおたくじゃないから 覚醒やってもそこまで なにか一緒にとか出来ることはないからモンハンの方がいいかと思ったけど

でも考えたらやっぱちょっとでもやり方とかだけとかでも覚醒の話も出来たらいいかなーと思って多分結婚の話も少しはするだろうし
でもモンハンもやりたいし…

ってことで2つ買ってもいいかなって(^^^) それでも一万ですむしね!
今のソフトは安いですね…


親が
誕生日何か買ってもらえるんだよかったねぇ(^^*
と妹に言ったら


あいつのためにもらえる と言っていました




運命を変えた
この日記誰も来ないのであんまりネタばれとか気にしてなかったけど
覚醒の交流もしかしたら増えるかもしれないので
これからはたたみますよ^^

宣伝の下↓
 
今夜はマークナイト(←夜の意味じゃない)
こんにちは!みなさんお元気ですか^^私は元気です


結婚式行ってきたんですよ~いやぁ結婚式凄く楽しいなぁ!
もう同窓会だったですよ
独身ズとでぃずにーシーエンドランド2daysお泊り~トキドキモンハン♥~
の計画まで建ててきちゃったもんね☆

新婦さんを撮り~の~と見せかけて気になる子も激写☆
まぁ盗撮ですよね・・

もちろん新婦さんも撮りまくりましたけれどもね!

来月もあるんだよね~うふふ^^ *



そして前日には覚醒絵茶にお邪魔したんですよ!!
はじめましての方々や沢山の方々との絵茶はやっぱりいいねもんですね^^*
色々なお話が聞けて!絵を拝見出来て!!

やっぱ絵茶は楽しいんだよ
いやぁ本当に見ているだけでいいのさ(´∇`*)わっはっは

そんなこんなで幸せな週末だったということです。



そして素敵な絵師さんもみつけて・・
あんな風に描けるようになれば!
いやそう思う方はとても沢山いるんですけどね!^^^
垂れ幕ナイト
なんかあった時にかかないと忘れるからまた書こう^^


サーリャとグレゴの支援(;_;)

グレゴはやっぱおっさんぽいよね雰囲気が
ろんくも脅えかたがガイ様ぽいと思ったけど^^


あとさっきソシアルナイトにした火起こし執事がみんなの部屋を俳回していたけど確かに垂れ幕あったよ…ひらひらさせてたよ




では寝よう(>_<)
こいつぁ戦争の意思ありとみなすぜ


今夜は垂れ幕の話で盛り上がったよ~^^

ヴェイクとマリアベルの支援もなかなか良かった
二人のかんじもなんか好き^^
ゴージャスな夫婦になりそうだ
いやブレディを金髪にしてみたいっていうね^^
黒か金がいいかな!
金きら金にさりげある親子^^^

髪の色とスキルと支援をどうやって割り振るか
子作り計画表を作らないといけないね^^

でもSまで出た支援のってクリアすると見たセーブを消しちゃってもちゃんと見れるんだね!なんて親切な・・・TT

そうだオリヴィエってTバックだったんだね!
写メに撮ろうとしたけど無理だったw
すっごい恥ずかがりだけど同じくらい大胆なんだね^^・・という設定にしてしまった!

そうそうサーリャは利人とおなじくらいなんだよね^^
だからあんなにすばしっこいのか
小さくてすばしっこくて一番スタイルがいいとかイイネ!

おとこマイユニとガイアもアツいぞ^^


人さまのマイユニとかマイユニ絵見るのも好きだけど多分マイユニ絵描くのもとても楽しそう!





気がついていると思いますけれど題名は日記のバックミュージックですよ^^


恥ずかしいよ~


きょうだいバージョンだよるきあず^0^
ハズールが変態っぽくなっちゃったかわいそうなことをしたごめんよ^^^^^^

せいこんってどこにあるんだっけっていう^^
じゃああれだね ウードもいれないといけないね!

従兄だよいとこあれかなヒィ的立ち位置愛してしまったようだ^^^
アズが一番下がいいかなどうだろ^^

るきなはあれだね寄せてあげてBが望ましいヨーダ^^

遅くなってしまって頭が働かない!

髪の色はなんでも結構それはそれでみんないいもんだなぁと最近^^
それぞれの良さがあって!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
calender*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web clap
tuna.be
profile*
HN:
もこ
性別:
非公開
趣味:
お絵かきとか
自己紹介:
こそこそと

日記みたいになってます

文章や内容がよく意味不明です

変な変換検索よけ

みればお分かりになると思いますが
原作者、出版者、企業等の関係各位様とは 一切関係ございません
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny