忍者ブログ
日記とか テイルズとかはこっち uminomoco.exblog.jp     たたんであるとこはネタばれです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
漫画読みました(^-^)
今から色々ネタバレな事を隠さないで書くので
見たくなかったら見ないで下さいねo(^-^)o











インタビュー面白かったです(笑)

団長とか消え去ってもう出ないかと思ったけどまた出るんだね!
しかも全員死ぬとかどういうことなのwww

あと映画の話で書き忘れたけど、
あのなんか裏切るだとか兄ちゃんに逆らえないみたいなのって兄に頭に画鋲さされたからとか、でも映画で画鋲のせいなんだけどうまく友情みたいに話がもってけたとか、四番って確か殺されたんじゃとか考えながらみていました!



おわりです^^
PR
白い裸と茶色い裸



色々とっても問題がありそうだから後で消しとこう^^^


この前ハンター見に行きました!

見に行った映画はアニメの時間帯もあれだし普通に子供向けでした
(いい悪いじゃなくてそうだったよってこと)

あと、色々な大人のしがらみがところどころにじみ出ているような気がしてしまいました^^^
でも多分仕方ないんだよきっと!


そしてあの兄妹好きだなぁ


このいつも中身のない感想をどうにかしたいw
感想だけじゃないからそんな感じなんだけれども( ◜◡◝ )

もらってきた漫画読もう♪
蔵ぴかがすごい元気でやんちゃだったw

漫画の雰囲気はやっぱり好きだよ~


ひそかもキルアも昔見たとき好きじゃなかったんだけど、
今見たらみんながどうして好きだかちょっとわかりました^^

キルアお姉さん方が好きなのわかるw
とってもかわいいね( ◜◡◝ )

おととし密かのすごいセクシーで上手なイラストを描かれるお絵かき掲示板見つけたのに
どこだかわからなくなってしまった༼(ཀ д ཀ༽༽



あとてっど見たい~
ピンクで雄シャンティなすっぱだカーニバル♪
文字数ぎりぎりで書きたいことだけ!
こんばんは!いかがおすごしですか?

皆様が楽しく幸せに過ごされていたらよいなと思いながら
本日は終了のお知らせが出ている携帯から更新しています^^


オーズまんなかくらいまで見ました(´∇`)

やっとだてさんが出てきて、あれっ?普通の人じゃないかと思いました(笑)
なにやら常識人というのか人徳者みたいなかんじでしたね!

そして後藤さんはやっぱり好きだなぁと思いましたw
見た目がいい フルフェイスヘルメット被りたくなった(^-^)

あと爆弾で爆発してしまった前回の日記でだてまきをなぜかごまきとかんちがいしててwww
一体どんなかと思ったさ…なにやら上級者向けなかんじなのかと思っちゃったよ;
ふぅ…あぶなかった。

だてまきはあの人形なべポチャシーンでなんとなくわかったよね! ガンガンいってくれ
いや、まきさんが出る度に笑ってしまって
あとあの人形
ちゃんと前見なよほんとにww

メズールが好きな人も話方とかなんか可愛くて好き^^うめちゃん先生ののぷお役の人かと思ったよはじめw
なんかひどく中身のない感想だなぁ…^^;
色々いちいち書きたいことがあったけど忘れてしまった>_<

もう文字数がないので本日はこれにて!



ついき:Oh・・・この日記非公開になってたw


俺の爆弾
ハウル見ました! なんでIリアさんが好きだかわかった^^
<◎><◎>
幸せなひとときでした^^!

設定素敵だしあんな思いつかないし、
御助けを頂きました(*´ω`*)
いつも翻訳していただいています^^

絵がうまいのいいなぁ///

いりあさんアズルキ描くとおおげさだから恥ずかしいよぉ^p^////

ほんとに・・・ww

自分でもそうだって思える感じじゃないとはずかしんだよ~~~~~~(//////)

でも最近もりもり┗(⌒)(?´?ω?`?)(⌒)┛してて穴くらいしか描いてない!



今日は土曜日ライブだやった!!(≧▽≦)
ホームセンターミュージックも買えるんだね!!すごい!
あとていぼくもある!(≧ω≦)
村の外観もジョジョに綺麗にしたいなぁ(´∇`)
ハッピーバースデイ!

漫画買ったり借りた時にやってる今日のベストショット
でもだいぶ前です^^





こんばんは!皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは11月後半から毎日仕事も遊びも毎日沢山やって(当社比)達成感のある充実の日々を過ごしておりました。

が、先週から夜はすぐ寝てしまって森もあんまり出来ませんでした。

先週末はこの時期毎回光りものを楽しみにしているので色々見て回りました。

東京駅の例のアレ、中止になる最後の回を見れたのですが、
本当に生還という言葉が正しくて、し人はおろかけが人1人出なかったなんて
なにか大いなる力が働いたとしか思えないあまりの出来ごとに始終笑っていました!
内臓破裂してもおかしくない感じでした。ああおかしかった^^

移動の時はそんなだったけど、見ているときは流れ着いた場所が近いし周りも平和でなかなかいい場所で見れて満足でした^^ *


そう!最近オーズをみました!

初めてあんくになって出てきた時 あ!って思ったのが、あんくってあのIRAさんがいつぞや命名したフランケン風イケメン!!?ちがうかな??

警察官の時の方がかっこいいって思ったけど、演技が上手でというかはまりすぎてて髪型もなかなかこれもいいかなって思ってきました^^
でもまたはじめの動いてる時の警察官の方も見てみよう(´∀` *)

アイス好きなんだね はじめの方で手が外れて落ちそうになってた時おもしろかったw
OPのあの赤の布の外と中でぎゅってなってるの気になる
8話まで見たんだけどどうなるんだろう?w

あと主人公かわいいなぁ(*´ω`*)
ぐんぜのパンツプレゼントしたくなっちゃうね!
でも、派手なのじゃないとだめか…>_<

二人とも仲良しだね◝( ^ω^ )◜


後藤さんだか長谷川さんだか遠藤さんだかって人も気になるね!

オーズでも今回のベストショット



つちのこの場面も撮ったけど王道なのでやめました^^







最後に大好きなタワーの写真^^



この生で下から見たときの鉄骨(*´ω`*)    






もらった写真

ハンバーグ作り隊
皆さま今晩は(*´ω`*)

今日(昨日)は朝から幸せなことが巻き起こりました!!
マイユニ漫画もやっぱ熱い~(´Д`*)

マイユニ漫画楽しいよ~

唐突にまさかの出来事で
うちのマイユニを描いていただいてしかも前から好きだった子(…子?)とうちのが共演で中身からは想像できないくらい実は美麗な手で(失礼すぎ)挽き肉をさわってもらったりでほんとありがとうございましたでした…^p^
うわこの日記キモイwww
いや友達とかでもスキンシップによわいって話をしているんだよ!!
<<●>Д<●>>



あっでもマイユニどうしの漫画ってあんまり見たことないよね?
マイユニ×誰かならあるけど!
多分好きだった子だったからかもだけどあれは確かに宗厚だった…!
バックグラウンドが気になるよ~ぉぉ…^p^

その後ダブルまーくちゃんでウハウハで、 でもマークちゃんの存在が未だによくわからなくて、
みんなのパンツとか裸とか水着の話と
まさかのウードktkrと壁紙の様子に踊らされたなにげに今思えば一日中なかなか覚醒DAYでした^^




(*´ω`*)(*´ω`*)
こんばんは!だぶるすまーくちゃんくんかわいいですね^p^*
双子とかきょうだいとかすごく好きで・・・(*´ω`*)

あと最近まさかの(?)クロムがきてます!
僕のルキナにちょっときゅんしたのはここだけの話^^^^
娘的な意味でw
描けるものなら描きたいのさ^^
ねむいね( >O<)。o.゚。*・


おやすみイラスト

あれです!二人がいるベッドの手前にお風呂があってその壁が透明な薄い水槽になっててそのお風呂側から何者かが撮影してるってことで!
ちょっとしたインテリア的にファルシオンはベッドに突き刺さってます^^ *

アズールはけものの┗┐<(^O^)>┌┛スリッパはいてる 


足で┗┐<(^O^)>┌┛がでちゃうんですすみません。






★Good Night★
しっぽの振るふるふるーニョ


アズールと小さいルキナ


エロウィン (耳仮装)の予定だったのさ!
(↑Hなハロウィン)




チームR




スパコミおつかれさまでした^^
無料本の表紙イラストです~

クロムもソールも下の状況は脱却しましたが
クロムが口に色々ぶっさされてました→ b(´◉◞౪◟◉`)ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้
人妻の尻に手を添えているように見えるのも仕様ではありません!
♯NOWPLAING ぺどろと消防車

今日は原稿?したり猫描いたり原稿したり模写とトーンの練習してみたり
原稿したりしましたよ~
誰の絵かわかるかな?

最近残してもいいかなって思う日記をなかなか書かないのでログが進まない
ちょろあま

今日はガイセレ親子を描きました

服装は適当です

袋はお菓子じゃなくて絶対誰かはいってる・・やっぱりクロムかな
お好みでカラムでもいいけど小さいか?^^

ガイアの口のとこのお菓子の棒がピアス的なパンクなものに見えてからそのイメージがついちゃって
今日だけね^^

すごく普通な絵を描いたね!

こんばんは涼しい今宵◆
今日はとても素敵なブログの数々を拝見していました^^
見ていて楽しい!
いいなぁあんなかわいいブログにしてみたいものだ^^
こんな幼稚園みたいなかんじのじゃなくてw

でもそんなのはそんなので個人的には好きでもあるけどね^^


もっと生き物とか草花とかカメラとかインテリアとか音楽とかこだわってみたいw
出来たら飲み物も^^飲み物かわいいよね
好きだけどこだわってないし詳しくない!
水族館植物園は凄いよく行く写真もガラ携で撮るw


今はこんな感じだけど同人イラストブログじゃなくて一応ただの日記も兼ねてるので^^



| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
calender*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web clap
tuna.be
profile*
HN:
もこ
性別:
非公開
趣味:
お絵かきとか
自己紹介:
こそこそと

日記みたいになってます

文章や内容がよく意味不明です

変な変換検索よけ

みればお分かりになると思いますが
原作者、出版者、企業等の関係各位様とは 一切関係ございません
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny