忍者ブログ
日記とか テイルズとかはこっち uminomoco.exblog.jp     たたんであるとこはネタばれです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崩壊のRR


こんばんは^^
お久しぶりです
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!
すみません一応書きました。

今日は久しぶりのレイリタイラストです!
描いててやっぱりカラーがいい二人ですね
おっさんはかわいい





えちゃの時のリタ

PR
1year











森イラスト^^



  

浮き輪邪魔アズール


素敵な水彩をみたので描きたくなってかいてみました。
アズールとかまぁ色々うまくかけなかったけど
水彩結構楽しくできました^^

因みにこれは白アズールです
オアシス



















抜け毛の季節
ジュンは25くらいというのを聞くけど
髪の毛の薄さ具合とか(そうなの?)スギちゃんくらいで38歳ってイメージ^^

雨マーク

雨イラストです^^
わかるかな・・ダブマクですよ
アジサイも生首でかわいそうだけどいれました
眠れる夜に


色々のせれないのでアズルキとソールと朝チュンロンクー再び・・














いりあさんの制服着用













あやしいマーク


怪しげな雰囲気のイラストになたけどマー君^^


マークちゃん



絵はマークちゃんだけど
今日はルークの日のイラストが沢山上がってましたね!






















ちょっと思いついて前に聞かれたことあるので説明を^^;
999は銀河鉄道から頂きました
練馬区は好きな車が住んでた地域

眠くて全然説明にならなかった・・・
今日は寒いぞ!


絵茶したときの




朝チュンロンクーといつもエッチなオリヴィエ

















あとアビスの絵^^
こんばんは^^



↑金アズ

唐突に更新したくなったので
最近のアズルキの絵をのせます^^
上の青いのは見て描きました

こんにちは
夏になってきたのでテンプレートを毎年使っている夏用にしてみました!

そしてあのどうしようもなくひどい一番上の記事も削除(^ω^)


丁度50だから


ハロウィンのときの
森の前ねw
処理しようと思ったら絵と同じレイヤーにやっちった

森未だに楽しい^^



OPのハチマキみたいのわかったよ
あと色々つながっててここらで急にわかって
握りしめ禁止じゃなかった

ふへへ---


今日も絵茶楽しかった・・・(*´∇`*)


久々日記
今日記書いたら消えたので書きなおしですこんばんは!

マイユニはやっぱりいいよね(*´ω`*)

はじめのころは同人よりオリジナル買ってて
同人買う時も、この人のだから!とか
内容も描いてる人も知らないけど、その場で見て絵が好きだっかから
っていうのが元なので

やっぱり見るのもなにか作るもの好き

好きですマイユニ!



どうもりらくがきたまる

マイユニ・・・じゃなくて人間住人×どうぶつ住人じゃなくて、×他キャラクターw
他って言うと、ぺリ雄とかパロンさんとか本間さんみたいな!

必然的に人間×どうぶつ!
でも姿はどうぶつだけど(?)人間の認識だよね^^


それにしても、締め切られて狭い店内にたぬきちとホンマさんがいつも一緒にいるもんだから考えなくていいことがよぎる!


ローランさん好き。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
calender*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web clap
tuna.be
profile*
HN:
もこ
性別:
非公開
趣味:
お絵かきとか
自己紹介:
こそこそと

日記みたいになってます

文章や内容がよく意味不明です

変な変換検索よけ

みればお分かりになると思いますが
原作者、出版者、企業等の関係各位様とは 一切関係ございません
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny